BLOGブログ

会長です。

 

ときどき舌をしまうこと忘れます。

舌出しながら寝てることしばしば😂🤭

↓起きて伸びーってしてるところです。笑

(僕の汚い脚はごめんなさい。笑)

ぼけぇ〜。

 

 

 

先日狂犬病ワクチン注射頑張ってきました✌️

今年で8歳になるので、もう慣れたもんです。笑

ビビリもせず、『あ、おわりました?』って雰囲気😂

 

 

今の家に引っ越したての頃、

前の家で使っていたカーペットを洗ったのでしまおうと思って畳んでおいて置いたら、

まだ新しい家に慣れておらず不安も少しあったのか、

見つけては自分でホリホリいい感じにセッティングして安心して寝てました。笑

 

 

 

うちの会長はデリケートな部分が多いです。🤭笑

そんなところも愛らしいです😘😘

人間の子供もそうかと思いますが、

わんちゃんも寝顔は赤ちゃんの頃から変わらないですね😍

(大きさは3倍になってますが😂👏)

 

 

 

 

息抜きで会長のお話しでした👏😆

 

 

  

 

 

早起きは三文の徳というけれど毎朝気持ちが負けるからの更新。

 

 

 

 

 

SHARE!

BLOG TOP