BLOGブログ

コーティング施工例

カーコーティングをかけることで、どれだけ見た目の変化が出るのか?

 

 

Before

黒い車ということもありますが、ライトで傷が丸見え😖

かなり目立ちますね😖😖

 

これを磨いて、コーティングかけることで

After

周りが反射して見えるぐらいピッカピカに😆✌️✨

黒い車はこうでなくちゃと、個人的に思っています😆

 

傷が目立つ分、無くしてあげればこんなに高級感がでます✨

素人目では傷がわからないという方もいるかもしれませんが、よく見ていただくと皆さんの愛車にも傷がたくさん!なんてことあるかもしれません😱

お客様が気付いていない傷までも、プロの目でしっかり落とすというのが僕が大切にしていることの1つです😊✨

 

 

  

雨続きで気持も滅入ってしまいがちですが、身の回りを綺麗にすることで気持ちもリセットしないとななんて思います😊

車もその一つと考えていただいて、なにかお手伝いができれば嬉しいです🐸☔

 

 

今日はこの辺で🌈

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ狩り行きたいからの更新。

 

 

 

 

SHARE!

BLOG TOP