BLOGブログ

うちの会長です。

DSC_2773

今日はプライベートなお話しです☺️
気楽に読んでいただけたらと思います😆

僕の家には、いつも慕ってくれる愛犬がいます😆

今年で8歳の
マルックスのぺろ君です🐶✨

マルチーズとダックスフンドのミックス犬で、
当時は珍しい犬種でした!

今でもあまり見かけないな…

マルプーちゃんが多い気がする☺️

出会いは、奥さん(当時彼女)とのデートの際
ふらっと寄ったペットショップで、一目惚れ♥️

彼女がミニチュアダックスを実家で飼っていたということもあり、
抱っこした瞬間こころを奪われていました🥺(笑)

善は急げタイプの僕は、次の日にはぺろをお迎え。

ひとり暮らしを始めていた彼女の家に僕とぺろは行くことに☺️

その後僕達はいろいろあったのですが、(笑)

ぺろのおかげで何度仲直りさせてもらったことか…(笑)

結婚までこぎ着けたのも、
9割ぺろの力あってこそです。😆(笑)

ちなみに“ぺろ”という名前の由来は、
初めて抱っこした時にたくさんぺろぺろ顔をなめてきたことから奥さんが決めました。

ネーミングセンス…と思っていましたが、
今はもうぺろはぺろでしかないです。😆(笑)

飼いたての頃は、僕ら18歳。

免許を持って何かとドライブやお出かけをしたいお年頃。(笑)

いろんなところ連れ回してしまいました😂

僕の友達とすぐに仲良くなってくれるし、
周りからは羨ましがられる程おりこうさん✨

ぺろならワンちゃん飼いたいと何人にも言われました😂

こんな会長がいるおかげで仕事にも精が出ますし、
(出さなきゃ大目玉😂)

毎日早く帰れるように!と昼食休憩なども取らずに
もくもくと車磨いてます😂✨🚙

いつか店舗を構えたら看板犬として
皆さまとふれあってほしいなと密かに計画中です😆✨

今後ともぺろ会長共々よろしくおねがいします!!

 

 

 

 

 

『ぺろが会いたがってる』で、

鍵があく確率100% からの更新。

キューピット犬です🐶

今日はプライベートなお話しです☺️
気楽に読んでいただけたらと思います😆









僕の家には、いつも慕ってくれる愛犬がいます😆






今年で8歳の
マルックスのぺろ君です🐶✨






マルチーズとダックスフンドのミックス犬で、
当時は珍しい犬種でした!


今でもあまり見かけないな…


マルプーちゃんが多い気がする☺️







出会いは、奥さん(当時彼女)とのデートの際
ふらっと寄ったペットショップで、一目惚れ♥️


彼女がミニチュアダックスを実家で飼っていたということもあり、
抱っこした瞬間こころを奪われていました🥺(笑)



善は急げタイプの僕は、次の日にはぺろをお迎え。



ひとり暮らしを始めていた彼女の家に僕とぺろは行くことに☺️




その後僕達はいろいろあったのですが、(笑)




ぺろのおかげで何度仲直りさせてもらったことか…(笑)








結婚までこぎ着けたのも、
9割ぺろの力あってこそです。😆(笑)






ちなみに“ぺろ”という名前の由来は、
初めて抱っこした時にたくさんぺろぺろ顔をなめてきたことから奥さんが決めました。




ネーミングセンス…と思っていましたが、
今はもうぺろはぺろでしかないです。😆(笑)







飼いたての頃は、僕ら18歳。




免許を持って何かとドライブやお出かけをしたいお年頃。(笑)





いろんなところ連れ回してしまいました😂






僕の友達とすぐに仲良くなってくれるし、
周りからは羨ましがられる程おりこうさん✨





ぺろならワンちゃん飼いたいと何人にも言われました😂






こんな会長がいるおかげで仕事にも精が出ますし、
(出さなきゃ大目玉😂)


毎日早く帰れるように!と昼食休憩なども取らずに
もくもくと車磨いてます😂✨🚙





いつか店舗を構えたら看板犬として
皆さまとふれあってほしいなと密かに計画中です😆✨







今後ともぺろ会長共々よろしくおねがいします!!















『ぺろが会いたがってる』で、鍵があく確率100% からの更新。





SHARE!

BLOG TOP