BLOGブログ

黒は正直。

地味な作業だけど違いは歴然。

皆さんこんにちは。

昨日違う内容で投稿しようと、
割と時間をかけて文章作っていたのですが、
終盤で書きこんでいた内容が全て消えてしまい…

😱😱!?🤮🙄😭😭😭😠😠😠😡…😨😫😖😐😐

こんな感じに。(笑)

普通に落ち込みました。(笑)

作成ページから前のページに戻ってしまって😖

保存もされていなかったので、
あの子達(文字)にはもう会えない…。

潔く寝よう。そうなりました。(笑)

慣れていないと、
こういったところでメンタル持っていかれるのかと

いつも能天気な僕は目を閉じました。😇完

ではなく。(笑)

みなさんの愛車は何色ですか?(突然w)

車の色ってすごーく、すごーく、奥が深いんです。

独立する前に務めていた車屋さんでは
板金塗装をしていたのですが、

1番苦手、というか納得いくまで時間がかかってしまうのが塗装する際の色作り。調色という作業です。

まあ僕の過去話しはまた別の機会に。(笑)

一晩寝るとわりとなんでも切り替えができる(寝たら忘れるタイプ)ので、
消えてしまったあの子達のことは思い出そうとしてもできません。(笑)

なので今回は、黒い車はカッコイイという話です。

(!??)

黒や深い紫など暗く濃い色はクールで高級感がありますが、
しっかり手入れをしてあげないと、
汚れやキズが目立ちやすいというデメリットがあります。

僕はビフォーアフターがわかりやすい黒い車好きです。(笑)

キズを綺麗に落として、コーティングをかけて。

かなり見違えるのになって車たくさん見かけます。

一度試しにやってみてほしいです!

どのくらいキズが落ちるのか、
コーティング効果はどのくらい持続するのか、
料金詳細など、他にも質問あればDMお待ちしています☺️

ぜひカッコイイ黒い愛車に乗ってください☺️✨

 

 

 

 

 

寝たら忘れるなんて言ったけど、
引きずって全然話まとまってないからの更新。

地味な作業だけど違いは歴然。

皆さんこんにちは。




昨日違う内容で投稿しようと、
割と時間をかけて文章作っていたのですが、
終盤で書きこんでいた内容が全て消えてしまい…






😱😱!?🤮🙄😭😭😭😠😠😠😡…😨😫😖😐😐







こんな感じに。(笑)


普通に落ち込みました。(笑)










作成ページから前のページに戻ってしまって😖






保存もされていなかったので、
あの子達(文字)にはもう会えない…。




潔く寝よう。そうなりました。(笑)








慣れていないと、
こういったところでメンタル持っていかれるのかと





いつも能天気な僕は目を閉じました。😇完










ではなく。(笑)






みなさんの愛車は何色ですか?(突然w)







車の色ってすごーく、すごーく、奥が深いんです。




独立する前に務めていた車屋さんでは
板金塗装をしていたのですが、




1番苦手、というか納得いくまで時間がかかってしまうのが塗装する際の色作り。調色という作業です。






まあ僕の過去話しはまた別の機会に。(笑)







一晩寝るとわりとなんでも切り替えができる(寝たら忘れるタイプ)ので、
消えてしまったあの子達のことは思い出そうとしてもできません。(笑)








なので今回は、黒い車はカッコイイという話です。



(!??)



黒や深い紫など暗く濃い色はクールで高級感がありますが、
しっかり手入れをしてあげないと、
汚れやキズが目立ちやすいというデメリットがあります。





僕はビフォーアフターがわかりやすい黒い車好きです。(笑)





キズを綺麗に落として、コーティングをかけて。



かなり見違えるのになって車たくさん見かけます。





一度試しにやってみてほしいです!





どのくらいキズが落ちるのか、
コーティング効果はどのくらい持続するのか、
料金詳細など、他にも質問あればDMお待ちしています☺️






ぜひカッコイイ黒い愛車に乗ってください☺️✨







寝たら忘れるなんて言ったけど、
引きずって全然話まとまってないからの更新。





Instagramも更新してます!クリック👈

SHARE!

BLOG TOP